令和6年度 秋期 情報処理安全確保支援士試験 午前II 問24

【問題24】

JIS Q 20000-1:2020(サービスマネジメントシステム要求事項)によれば,サービスマネジメントシステム(SMS)における継続的改善の定義はどれか。

意図した結果を得るためにインプットを使用する,相互に関連する又は相互に作用する一連の活動

価値を提供するため,サービスの計画立案,設計,移行,提供及び改善のための組織の活動及び資源を,指揮し,管理する,一連の能力及びプロセス

サービスを中断なしに,又は合意した可用性を一貫して提供する能力

パフォーマンスを向上するために繰り返し行われる活動

出典:令和6年度 秋期 情報処理安全確保支援士試験 午前II 問24

問題の誤植や解答・解説の間違いなどありましたらトップページのお問い合わせよりご連絡いただけると幸いです。
お問い合わせ

✅ サクトレモバイルアプリを使うともっと便利に!

  • 正誤を自動で記録
  • 広告なしで快適に学習
  • 続きから再開、進捗確認が可能

▶️ iOSアプリ版はこちら
▶️ Androidアプリ版はこちら

Posted by chico2740